やってしまった!
会社半休。

池袋へ。
スロってみる。
どん2
クレイジーレイサーちょっと。

で店を変えて
よりによって

『獣王』打ってしまいました。

単サバ1回
BIG1回

TOTAL -35K!!

1枚2枚・・・・・
10枚20枚・・・・・

で気付いたら横に座ったお兄さんが
お座り1発。

切なくなってヤメ。
ちなみに隣の人
サングラスかけっぱですが
見えてるんですか?
お忍びですか?
芸能人?と思ったけど違うようです。

ストレスが溜まるので
ゲーセンへ足早に移動。
信号を渡り小走りに 笑



突然うしろから声をかけられた。
さっきのグラサンのおにいさん。
「ねぇ、少し暇ない?」
 (こんな所まで追ってきたのですか?BIG消化したの?)
「すいません急いでるので…」
 (嘘つけ。今まで暇そうに打ってたじゃないか)
「今日じゃなくて、別の日に暇な日とかない?」
 (そんなナンパあり?)
「いえ、めちゃめちゃ忙しいんで…」
 (ゲーセン前にて振り切る)

よく思うんだけど
池袋ってナンパの多い街だねー。
ゲーセンとかパチ屋に
一人で居ると暇だと思われるらしい。

その後ダンスマニアックスを極め
やりすぎで酔う。

スロはいけませんね。
スロは。。。