日光消毒?
朝から学校があったのに
ちょっと遅刻して
朝ごはんを食べてたら
着いたら入るタイミングを逃してしまい
結局さぼり。

で、その後みんなでご飯を食べ
(すかいらーくガーデンのポテトとベーコンのピザが美味しいです)
で軽く2杯ほど飲んで
(最近朝だろうと昼だろうと、
もちろん夜も飲んでます)
その後
友達と3人で
なんと
『上野動物園』へ。笑
今日は絶好のお天気で
暑いくらい。
で、久々に休日に
外で遊んで楽しかった。
なんか色んな動物を見て
いっぱい歩いて
子供づれの家族がいっぱい
居たりすると、いいなーと
ちょっと思った。
で、やっぱりその後は飲み。
ビールがいろいろ種類があって
それぞれの適温に冷やしてあって
ビールのロックがあったので
飲んでみた。
氷入りのビール好きなのです。
で、結局また飲んで
ゲーセンに行って帰った。
日頃のストレス発散!
明日からも頑張れます。

普段私に足りなかったものって
こういう時間だったのかなーって
思った。

今日はぐっすり眠れそう。
早めに寝ようっと。