5月22日
有給取って打つ。(サーフトリップ打ったよ)

朝いつもの時間に起きる
9時に店についた。
ガーン。階段の入り口が空いていなくて
店の前に10数人がベタすわり。
うーん、郷に入りては郷に従え。
最後尾に座る。
大通り沿いだし女の子いないし心細い。

なにはともあれ10時開店。

今日のイベントの内容は

末尾7⇒70%高設定
末尾13⇒50%
末尾08⇒30%

というのもで
並んでいる数からして
13狙いで行く。
でかどんが打ちたかったが
既に取られていたので
クレイジーレイサーの1番台に。

200G回すがノーボーナス。
しかも7番と3番の2台が
あからさまに良いのでやめて

大花火の3番台へ。
大花火には7が1台 1が2台あるが
どちらもそれほど良さそうでもない。

初ボーナス(バケ)は700G
BIG引くが500Gはまったので
やめ。連れの彼氏もバイオメサイアで
散財している模様。

ちりはここで34Kマイナス。

帰ろうとするが、
なんと私の台の後に彼氏が座っている。
ああ、良くないのに。
が、しかしBIGを引けたらしい。
まだ打つようなので

下に下りてブラックジャックを見てみる
と、末尾7の台が空いている。
既に3と他の7が良いが
とりあえず打ってみる。

となんと3Kでストックターイム。
そしてこれがなんと777!

睡眠不足の為寝ながら777G耐える。
BIG4バケ1

即やめ。と思ったが大花火が出始めたというのでもうしばらく打つ事に。
と、すぐにBIG
さらに連荘
さらに ストック777!

なんか調子が良すぎるぅ。
BIG3 バケ1

その後
出たり減ったりし始め
途中でまぶたが閉じてしまうので
交換 2940枚もあった。

既にここで勝ちになった。

なに?大花火が4000枚くらい出てますよ。
私には絶対引けない台だったので代わりに
頑張っておくれ。

と言い残し隣の店に
アルゼの新台サーフトリップを
見に行く。
1台だけ空いている。
悪い台なんだな。700Gはまっている。
が、2Kでなんと

サーフラッシュ250を引いてしまう。

ここで簡単にこの台を説明すると
BIGは300枚程度で
獣王のサバチャンのように
サーフラッシュというのがあって
シングルボーナスがそろいまくる。
これで増やす台です。

ちなみにこれは250G/100G/50G
が抽選で決まる。
それぞれ完走すると900枚/360枚/180枚出るらしい。

しかもサーフラッシュが終了した後
再度抽選があり75%で
サーフラッシュに再当選すると
どんどん増える仕組み。

サーフラッシュ200G消化した時
BIGを引く。さらにまたBIG。
あっという間に1000枚出た。

面白いのでどんどん回す。
500Gはまったところで
サーフラッシュ100に当選
再サーフラッシュ100
再サーフラッシュ50
再サーフラッシュ250と
驚異の連荘でメダルが増え続ける。

しかし1000G以上BIG引いてないのもすごい。
50G残してBIG
BIG終了後はサーフラッシュが
サーフィンタイムという形で
継続する50G残り分で100枚出る。
こちらは再抽選はない。

そこから300G位回して交換
2190枚もあった。
オイシスギル。


そんな訳で
本日の
投資:38K
交換:5100枚
換金:85.5K
収支:+47.5K

久々に勝ち。
さらに今月プラスゾーンに。
良かった良かった。