5月13日
あうー。

朝起きて考えた
行こうと思ってたレディースデーの店
日曜だと1日ずらしてたような…
2度寝。
起きた。
行ってみた。
あ、レディースデーだったかぁ。
B店に行く
3のつく日はこっちもイベント
ご飯を食べてみる。
Y店はどん2設定�E1回交換。
でも6枚。打たない。

電車に乗っていどう。
クレイジーレイサー
獣王
でかどんちゃん
侍スピリッツをメダルを持ちつつ移動し
40K負け。

泣きながら別の店へ。
やっぱ駄目だ。
、戻ってパチへ。(等価)

CRぽくぽく小坊主(名前違うかも)
3Kで当たり
単発を3回引いた。
劇画チックな絵とリーチが笑えます。

恐竜が出て全回転は100%リーチかな?
あとはおねーさんが黒の下着を見せる
予告でストリップを見ている小坊主。
途中でさらに発展。とかで当たった。

出玉をもって本日のオススメの
CRフィーバー1十二し 
すぐに当たった。単発
異常に回らないのと
下の釘が悪くて
当たり中玉が横に流れてイライラするので
交換。

バカボン現金機
3Kで当たった。
熱い風なリーチは全然当たらない。

例えば上下の画面でパパとはじめちゃんのダブルリーチで
その後二人で協力したけど駄目とか

鰻犬、警官、れれれのおじさん、何か、バカボン が出てきてリーチがかかり
背景がバカボンの顔になり
バカボンが絵柄を持ってリーチ
伸びて警官がピストル撃つがはずれとか

ちょっと飽きた。飲まれてやめ

本日の収支−39K
痛い。