5月6日
大逆転

渋谷でお買い物。
そして、打つ。

どん21KBIG!
のまれる。

アステカ2KBIG
CT入った!
のまれる。

7枚の店で
散在

うううう。

帰る。

地元で、6枚のいつもの店。
うわっ!出してる!

でかどんに3台高設定臭いのがある
うち2台空き台。

1台は波が荒く3000枚出ているが
1000Gはまっている台。
BIG14 REG13

もう1台は波はおだやか3000枚出ていて
ひたすら右上がりのスランプグラフで
現回転数は200G程
BIG16 REG7

前者の台を選ぶ時間は19時
本当は後者の方が安全だが
もし、前者が高設定のはまりだとしたら
1000はまり分は戻してくれるはず。
バケの多さもよろしい。

少ない投資で当たった。
連荘した。
ああ、今日の負け分がほぼちゃらになる。
やめようか?

はまった。
ほとんど飲まれた。
この台ははずれだったか?

しかしなんとかBIGを引く
ほぼ飲まれてBIGの繰り返し
しかし、バケは少ないのが良い。

耐える。
この台は悪くないはず。
夜9時半を過ぎた頃
状況が変わってきた。
150G回らずにBIGをさくさく引く。
おお、増えてきた。
スランプグラフを見る。
ああ、たぶんこれで終わりだな。
300G回ったのでやめ。

2400枚流す
本日の収支+21.0K