4月30日
朝から地元6枚の店へ。
でかどんちゃんに座る。

機能の良かった台は設定変更の跡。
別台に移る。
あ、またこちらも設定変更。
しかし、200G回しても当たらないので隣に移動。
ちなみに、他の1台も別の人が打っているが
設定変更があった。
もしかしたら全台一応変えているのか?
移動したとたん1kBIG
かつ3連荘。
もしかしたら良い台?
でも他にも3台よさげな台がある。
本当に良いのはたぶん1台。どれだ?

ちょっとBIG回数が出遅れる。
でもバケが多いし…
中はまり。
900はまり
600はまりと辛い展開。

7台中4台が同じくらいのペースで引くので
どれが良いか分からない。。。

最初に設定変更確認して当たらず移動した台は
お昼くらいに初BIGを引いて
結構よさそうだ。しまった!

そして夕方。
均衡が破られた。
角台が炸裂。
あっという間に4000枚札

よし、やめよう。
ちょうどはまりつづきだったし。
8.5K浮いた。

ゴゴージャグラー2Kやった。つまらん!

またさっきの店に戻る。
彼氏がクレイジーレイサーをどうしても
やりたいというので、
隣の台が空いたから並んで打つ。

彼氏の台は極悪データ。
BIG回数少なすぎ。
私の忠告を聞かず
がんがん投資。
でも、スーパークレイジーチャンスを引いていた。結果オーライ。

でも設定の悪い台って15枚率少ない気が
するんですけど。どうでしょうか?

私の台はさくさくBIGを引きます。
クレイジータイムは1/2で入るも60G前後で
終わります。
自力でも2回引きましたがさっくり終わります。
でもなんだかんだで+11K

本日の収支+17.5K

今月なんとかプラスで終了しました。ほっ。