3月31日
今帰ってきました。
インスタント焼きそばを作り中に
日記更新。

今日は長いですよ。にょほほ〜。

朝頑張って起きた。
すごい悩んで電車に乗って
N駅B店へ。
朝のイベントはない。
が、どん2に人が居ないので
じっくり設定変更台が探せる。
7センターラインの(70%高設定)に
座ったら、
小役落ちまくり。
2Kでバケ。
さらにバケ。
さすが高設定バケが多いのね?
そして1時までに4BIG 6REG を引いて
飲まれてしまった。
追加投資するか悩んだ。



きっぱりあきらめて
相性の良いR店へ移動。

悩まず
獣王へ。
2KでBIGゲット!
飲まれたが追加投資。
バケ。
さらに追加投資
バケ。
飲まれた。

とその時
メダルを2箱流している人がいる。
でかどんだ!
即移動

データを見ると
9BIG 5REG 最大はまり200G
差枚数2700枚
現在の回転数300G

こういう台は危険です。
ここから激はまりの可能性ありです。
しかし、高設定台でこのまま伸びるかも
しれないので、打つ事に。
はまりだしたら止めよう。

投資4Kバケ。
さらにバケ
追加してバケ
さらいN追加してバケ。

何だこの台は!!

でもまだ投資は11K
大はまりもないので
頑張ろう。

とその時初BIG!
やったね。
飲まれずさらにBIG
徐々に増えて4時で1000枚
これで今日の投資分がチャラ。
休憩で初ごはんをマックで食べる。

んが、ここから8時までの4時間
もみもみ。
500枚〜1500枚くらいの範囲で
増減の繰り返し。
が、スランプグラフは
ほんの少しではあるが右上がり。
粘る。粘る。

そして、8時になってから
流れが一転した。
クレジット内連荘。
バケからBIGに繋がる。
さらに100G程度でBIG
あっという間に2箱満タン。
3000枚OVERは確信
はまることなく出続ける。
3箱満タン4500枚
1G連荘あり。
壊れたように出る。
出る。出る。

結局閉店まで打って
6250枚ゲット!!

個人 BIG 21 REG 11
TOTAL BIG 30 REG 16
だったので良い台だった。
満足。
かなり満足。
今月の収支がちょい、負けに戻った。

本日の収支+105K