3月26日
復活!!

レディース抽選会。
今日は人が少なめ。
大花火に座る。
7時の抽選に外れる。
今9K投資。
悩む。この店は各機種1台は
高設定があって9時に発表なのですが
大花火は既に他に良い台が2台あるので
たぶんどちらか高設定でしょう。

後ろの桜吹雪はまだ良い台がない
(BIG回数表示等はなく1000枚ごとに札がつく)
あ、1000枚ついてる台だけ人がいる。
でも調子よくない。

さて5択。
中側の端台。
1KでBIGゲット〜。
しかもスーパーBIGでいっ!
調子良いので9時の発表を待つ。
途中ちょっとはまるけど。
あ、やっぱり高設定だった。
がんばる。

閉店に向けはまった。
はまって、はまって、はまっているぞぉ!
が、10分前スーパーBIG!
んがっ!
1パン。
ああ、回せ。回せ。
ほいな、連荘。
取りきったところで閉店。
んー、もうちょっと回したかった。

本日 BIG10(内超4)REG2
2220枚ゲット〜。
あー、久々に勝った。楽しかった〜。

あ、この店あさってクライマックス入るの。
あー行きたい。
でも、今週は多分スロは今日が最後。
明日から激残業の予定です。