3月19日 20日
負け。
負け。負け。負け・・・・・


収支は収支表にすけるとして

レディースデー抽選会
抽選の前の出来事
一度も話をしたことのない店員さんが
話し掛けてきた。
店「M駅のM店最近いってるんですか?」
  なぜ、私がそこに行ってることを知っているの?
ち「金曜の抽選会ですか?」
店「最近どうなんですか?」
ち「最近行ってないんですよ。
  アステカがなくなっちゃって
  常連が台とってるし〜以下色々説明」
店「常連は抽選券もいっぱい引いてますよね?」
ち「あ、抽選とか行くんですか?」
店「仕事ないときは」
ち「そうなんですか〜」

席に戻る。
考える?
うーん、どこかで見かけられたかなぁ?

はっ!思い出した。
前回行ったときに、
並びで打っていた!
そうだ、どっかで見た顔だと思って
その時は、「どこかの店の常連だろう」
と思ってたのだった。

しまったー!

まるで、こっちは気付いてなかった事が
ばればれじゃーん。

今日の抽選は終わったな。。。。

もちろん今日もはずれ。
5連負

ちなみに収支は -17.0K -39.0K