3月16日
でかどんちゃん
仕事後地元の6枚の店
ここは新装初日は激出し店です。
でかどんちゃん、ありました。
空き台は・・・ない。
が、いきなり、4箱出している人が
帰りました。
即台ゲット〜。

スランプグラフを見ると
波荒すぎっ!
えー、ます朝から3000枚出てます。
で、2000枚はまってます。
さすが大量獲得機。どんちゃん2とは
全然違います。
で、そこから、なんとBIG7連荘していて
4000枚一気に出て
300G程回して
止めたようです。
頑張って回すこと7K
BIG引きました。
わー、大花火と一緒の三連どんちゃんで
15枚で、はずしはどん2なので
枚数が多いです。670枚くらい取れました。
そこから1/200位で順調に引いて
1800枚ほど出ました。

んがっ、1200はまりをくらいました。
周りを見ると、BIG間1000〜1300位の
はまりは頻繁にあるようです。
やっとBIG引くものの
そこから伸びません。

22:00に設定�Dの台の発表あり。
(設定確認できます)
どん2の7台中3台が�Dで
私の台もそうでした。
ねばってみます。
伸びません。
閉店でした。

結局本日の収支+3.5K

さて、今日の設定�Dの台情報
台1:BIG20 3000枚 1300はまり閉店
台2:BIG25 5000枚 1BIGのまれやめ
台3:BIG25 4000枚

ちなみに他の台は
BIG10〜BIG24まであり。
BIG24回の台はバケも20くらい引いて
4500枚札ついてました。

全くどん2と一緒みたいでした。
でか花火が何回も出て、どんちゃんコケ
も出ましたがどちらも小役でした。

むむー。
新装のうちにやっておきたいなー。
大花火ははずしミスるけど
でかどんははずし簡単でよかった。
どん2ばかり打っていたので
とても打ちやすくてよかった。