3月7日
今日の日記が消えてました。ショックぅ。

今日は暇になってしまい
残業せず会社を出たものの、
ふらっとU駅D店6枚へ

この店はあまりよくもなく悪くもなく。
グラは既に3箱(小)出てます。

リアボ4KでBIG。
クレジットでバケ2回。
が、飲まれやめ。

今日の立ち回りは、
相性の良い台重視です。
あとはバケ引いてる台。

次にキャッツに。
空き台は1台のみ。
が B5 R6ですのでOKです。
総回転数は見られないので
ある意味、勘です。

なかなか当たらないけどー
お、引きましたAR100で終了
さらに引きましたARなし。
一瞬ここでやめようか悩みます。
負け分が大分戻っているのです。
が、しかーし、やめられません。
いつものことです。
飲まれました。
のこり50枚ほどです。

そこで、また引きました!やたっ!
ARは伸びませんが
100G前後でBIG OR REGを
引くので順調に増えます。
1回だけ連荘しました。

時間がないので、AR200が終わったら
やめようかなーと
思ったら195G目からなんと
バケを3回も引くという快挙!!

ちょっとしたノーマルBIG並に
メダルが増えました。
少し回して終了。

2400枚流しました。
本日の収支+26K

やっとプラスの流れになってきたかな♪