2月7日
おいしい出来事。

電車にのって江戸川区R店へー。
なぜか獣王に〜。
早くも客つきがわるいぞ。
とりあえずノーBIGの台に座るも
サバチャンの気配もない。

一方隣の台はサバチャン炸裂で
7000枚の札がささっている。
またBIGひいてるよ。
しかも6Gでサバチャン突入?
うーん、いいねぇ。
しかもサバ3連荘だぁ。

さて、バケの出玉も飲まれたし
深入り禁物!
他の台に移るかな?
と、そのとき

隣人「この台やりますか?」
ちり「え?」
隣人「もう帰りますから」
ちり「うーん」状況把握できず
隣人「まだまだ出ると思いますよ?」
ちり「はい、じゃあ」

どう考えてもこの台サバ連の途中です。

隣人「どうぞ」
   クレジット47枚を指差し立ち上がる。
ちり「え?いいんですか?」
隣人「がんばって」 と、去っていく。
ちり「あ、すみません」 見送りながら

なんて太っ腹なんだ!等価の店で。

とりあえず、隣人が流している間に
引いちゃうのはなんなので
時間をつぶしちまちま回す。

が、速攻サバチャン引いてしまった!
恐縮。
しかも30だ!
あ、また引いてしまった!
あ、また。

みたいな感じで7連荘し
どうやら連荘が終わったようなので
流させていただきました(笑)
1250枚でした。

オイシスギル。

しかし、なんか侍スピリッツ
ガメラ、どん2で散財した為

本日の収支−7K てへっ。