12月3日
新規オープンから10日くらいたった
U駅の5.6枚の店へ夜から出かける。
データをみようとしたら、ここ3日間の
あたり回数しか分からない。
で、その回数がなんか異常に多すぎる気が
しつつもデルソルに。
投資2K ノーマルBIG
さらにちょっとして ノーマル

そんなおり、タロマス本日19回の台が
空いたので、流して(170枚だった)
移動

投資7Kで当たらず。
隣の人がREGを引いた。
あ、「あたり回数が増えた!」
そーか、ココのデータは、BIG/REG込みの
回数らしい。しかも内訳がわからん。

ので、どんちゃん2に移動
投資1K BIG!
で、その間に、別のどんちゃん2が
データめちゃ良いのが空いたというので
即流し(400枚)移動

投資1K BIG
BIG
BIG
BIG
REG
REG
REG
800回くらい回って
BIG
BIG
BIG
REG
REG
閉店につきやめ 1100枚くらいあった。

そんなわけで本日の収支 +19K
勝ちになった〜。