途中経過(どんちゃん2)
朝起きたら雨だった。ので
外に並ぶのは辛いということで、等価ではなく
6枚の池袋O店に並ぶ。
到着したのが8時過ぎで10人目くらい。
昨晩チェックしたところ10台はあったので
(入れ替え準備中に見た)
頑張って10時まで待つ。
屋根はあるけどめちゃめちゃ寒かった。
2人で行ったが1台しかとれず交代で打つことに。
んで現在までの状況

投資 2k 初あたり
他の台 投資4k

4BIG 2REG から
800G のはまり

追加投資17k

やっとこさ辺り

現在9BIG 2REG

下皿のみでプレーでいまだ箱を使うことはない。どんちゃん2は下皿が800枚くらいはいる
ようになったけどつまり800枚以上でていない訳で、かなり厳しい展開

REGの少なさも気にかかる。
低設定か?

さて、そんでは、また打ちにいってきます。
ちりは今向かいのゲーセンのネットコーナー
からでした。