REGがあったとは。。。
結局やらないとか言いつつも、やっちゃいました。今日も。

まずは最近お気に入りシオサイ30。
光った!左7!右7…じゃなくてハイビスカスが止まった!
REGだぁ〜。(初)そこからBIGへの引き戻しはなく。終了

そしてポイントを貯めに行ったら、そのまま帰る。。。訳なく
DISC UPへ。1KでBIG→AR突入50G内→BIG→AR突入50G終了
しばらくして、星並びのべたなリーチ目。1枚がけ。あれ?揃わない?
壁に貼ってある表を見る。
「あぁっ!DISC UPってREGあったんだ!」(驚)
今の今まで、BIGしかない台だと思って疑わなかった。
今まで10回くらいしか当たってなくて全部BIGだったからなー。
きっとこの台は、REGの確立が恐ろしく低いに違いない。
(隣のしまのタイムクロスとは違って)とか、勝手に一人納得しつつ
あと1BIG/AR50G を終え終了。 本日の収支+2K

ちょっぴり満足して帰路につく。が、思い出した!
今日は断水の日(23:00より)
あー、間に合わない〜。もうちょっと早く帰るんだった!
しかたがないので、近所のスーパーで、洗顔フォームと歯ブラシを
購入し、こっそり地下のカラオケ屋のトイレですっぴんになって帰宅しました