設定�Eの大江戸桜吹雪ゲッチュ
レディースデー抽選会はタロマスに座り見事はずれました。しかしBIGは引けたので、7時半に
帰宅しようとしたら、な、な、なんと「桜吹雪」札台(つまり�E)が空いている〜!!

たぶん抽選で当たったおばちゃんが、30分間出なかったので帰ったと思われる。なんともココは抽選会になると1階パチンココーナーのおばちゃんが、とりあえずスロットの抽選引きにやって来る。

そんな訳で即座り、高速おやぢ打ち開始!
回せや、回せ。でもなかなか当たらず10本
15本そしてまもなく20本か?これ本当に�E?�Eって言ってたかな?今日。と疑い始めた頃、やっと初BIG。でもノーマル。飲まれそうになってやっと2回目。そしてそこからズーット「スーパーBIGでいっ!」で閉店の11:00に最後のスーパーを引いて終了。

トータル3007枚(等価)
わーい。
おいしい思いしちゃった。
ようし、来週も月曜日がんばるぞー。