2013/12/14@ボウリング
皆さん、明けましておめでとうございますキラキラ(au)クラッカー(Disney)キラキラ(アニメーション絵文字)山(E-Mobile)キラキラ(SoftBank)
今年もよろしくお願いしますm(._.)m

新年最初の日記になりましたが、内容はいつも通りのボウリングです(^_^;)
先月は時間が無くて、ほとんど何も書けませんでした汗(WillCom)

今回はRラウンドワンUND1府中本町駅前店に行きました。

今回も投げトクプランで入りました。
5ゲームは安心して投げられると思っていたのですが、店舗でもらったパネルには、1ゲームの1人辺りの時間が20分以上を超える場合は4ゲーム以内でも交代させていただくことがある、と、公式サイトに書かれていなかった事が書かれていたので、最初の5ゲームは急いで投げ、6ゲーム目以降はゆっくり投げていたのですが、結局いつまでたっても順番待ちは発生しなかったらしく、結局気が付いたら24ゲーム投げてました苦笑(DoCoMo)

今回のゲーム数は上記にも書いた通り24ゲームで、オンライン対戦は5ゲームだけ、勝敗数は3勝2敗でした。
アベレージは148、ストライク率は24%(61回)、スペア率は33%(84回)、スコアは以下の通りです。
今回も高いモノから順に、185(12G)・177(24G)・175(22G)・172(14G)・169(18G)・165(16G)・162(3G)・158(15G)・154(5G&9G)・151(19G)・149(6G)・148(10G)・143(8G)・141(17G)・137(11G&13G)・135(2G)・128(4G)・127(21G)・126(23G)・124(1G)・122(20G)・112(7G)となります。

色つきのゲームは、水色勝利黄色敗戦です。
色が付いていないのは対戦していないゲームです。

今回までのオンライン対戦直近40ゲームのアベレージは158.38と、前回より0.28ポイントアップしました笑顔(アニメーション絵文字)
レベルは8<副番長>(アベレージ150以上160未満)のままです。
オンライン対戦通算勝敗数は496勝569敗12分になっています。
勝率は、前回の宣言どおり47%に戻しましたOK(au)