ゲームのページ更新状況
2013 11/30 08:04の更新履歴に書きました、PCゲームのページですが、少しずつ進めていっています。
現在までに公開できたページは以下の通りです。

MSD-Japan
ウィンドウズゲーム(150+ボーナス・パック13)
ウィンドウズゲーム(150+ボーナス・パック14)
ウィンドウズゲーム(150+ボーナス・パック15)
ジャンル別シリーズ(カードゲーム)
ジャンル別シリーズ(パズルゲーム)
ジャンル別シリーズ(ブロック崩し)
ジャンル別シリーズ(シューティングゲーム)
ジャンル別シリーズ(落ち物パズル)
ジャンル別シリーズ(ボードゲーム)
そのほかのゲーム


SHOCK PRICE 500 GAME SERIES

WindowsROM
アクションゲーム
アドベンチャーゲーム
ブロック崩しゲーム
トランプ / カード
レースゲーム
ロールプレイングゲーム
シミュレーションゲーム
シューティングゲーム
テーブルゲーム
クイズゲーム
※こちらは現在作成中で、一部だけ公開している状態です。
 全て公開できるようになるまでは、まだかなりの時間が掛かると思います。
 年中に終わるかどうかも分かりません(^_^;)


DAISO100円ゲームシリーズ『ザ・ゲーム』

その他ゲーム(大手ゲーム会社販売ゲーム等)

上記にも書きましたが、現在は『WindowsROM』に収録されているゲーム一覧の作成作業を順次実施しています。
今後、『WindowsPower』という雑誌や『Windows100%』という雑誌に収録されているものも一覧にして行こうと思っています。

今後、インターネットからダウンロードしてきたゲームのうち、覚えている範囲で、上記雑誌に収録されていなかったものを中心に一覧にしようと思っていますが、面白かったものだけを一覧にするか、面白かったものも面白くなかったものも全て一覧にするか等はまだ決めていません。