2013/09/10@ボウリング
今回は大宮のほうに行ってきました。
やっぱりRラウンドワンUND1は安いので、ボウリングに行くとしたらどうしてもラウンドワンになりますね。

今回は久しぶりにゲリラクーポンを利用させていただきました。
今回利用したゲリラクーポンは、6ゲームパック料金プラス690円でゲーム数2倍クーポンです。
顔見知りの店員に当日行われる大会にも誘われましたが、今回は金銭的に無理だったので、参加はご遠慮させていただきました苦笑(DoCoMo)

今回のゲーム数は、クーポンをフルに使って12ゲーム、内オンライン対戦は11ゲームです。
今回のアベレージは138、ストライク率は17%(22回)、スペア率は32%(41回)ということで、今回は調子が悪かったですね...
まあ少し前ならそんなに悪いアベレージでは無いんですが、最近のアベレージと比べるとやはり少し低いですね…
スコアは上位から順に、173(12G)・164(3G)・153(1G)・144(11G)・137(4G)・135(7G)・133(5G)・129(8G)・127(9G)・124(6G)・122(10G)・115(2G)となりました。

水色…勝利(3G<164>・7G<135>・11G<144>・12G<173>)
黄色…敗戦(2G<115>・4G<137>・5G<133>・6G<124>・8G<129>・9G<127>・10<122>)
黄緑色…未対戦(1G<153>)

勝敗数は4勝7敗ですね苦笑(iPhone)
まあこのスコアでは仕方がないですが‥

今回はボールが思うようにコントロールできず、なかなか1番ピンを倒してくれませんでした。


直近40ゲームのオンラインアベレージは140.03(前回より1.65ポイントダウン)となりました。
レベルは7のままです。
オンライン対戦通算勝敗数は437勝521敗11引分になりました。
勝率については45.61586639...ということで、まだ46%のままです。