2013/09/03@ボウリング
最近他にネタが見つからず、ボウリングのことしか書いておらず、本当にすみません汗(au)

今回はRラウンドワンUND1府中本町駅前店です。
大宮と府中本町駅前、どっちをメインにしようか考え中です...

今回は、投げ放題6ゲームプラチナパック(1770円)×3セット-ラウポケおサイフクーポン(投げ放題1セットに付き100円引き(計300円引き))+オンライン対戦18ゲーム(1ゲームに付き50円-番長割引(18ゲーム分))を使ったので、最終的に、((1770×3)+(50×18))-((100×3)+(50×18))ということで、5010円で18ゲーム投げてきました笑顔(アニメーション絵文字)

オンライン対戦は18対戦したのに、内1対戦だけ、相手がこちらに勝てないと思ってオンライン対戦を行っていたのに途中キャンセルしたか、ボウリング番長のサーバのバグか分かりませんが、反映されないスコアが出ました。
まあ正直、今までラウンドワンではオマケして安くしてくれた事が何回かあったので、今回はその件に関して報告するのは控えさせていただきましたが、今後も何回も同様の事が起こった場合、オンライン対戦を止めるか、お店の人にお伝えして何とかしてもらうかしようと思っています。
もし、負けそうだからってオンライン対戦をキャンセルしたんだったら、卑怯ですよね!、こっちはオンライン対戦料金を50円払ってるんですから、本当に腹が立ちます!

今回のストライク率は22%(43回)、スペア率は35%(67回)、アベレージは149.7、スコアは高いほうから順に、189(11G)・184(5G)・182(8G)・180(9G)・156(14G)・155(6G&13G)・154(18G)・148(10G&17G)・146(3G)・145(2G&4G)・142(16G)・136(12G)・125(15G)・104(7G)・100(1G)

色分けは以下の通りになっています↓
水色…勝利(1G<100>,2G<145>,4G<145>,5G<184>,6G<155>,9G<180>,11G<189>,13G<155>,17G<148>)
黄色…敗戦(3G<146>,7G<104>,10G<148>,12G<136>,14<156>,15G<125>,16G<142>,18G<154>)
青緑色…未反映(8G<182>)

今回は対戦相手が不正を行っているんじゃないかって思うほど勝てませんでした。
今回の勝敗数は9勝8敗、勝ててたはずなのに反映されなかったのが1ゲームという、残念な結果でした…
場所によっては、オンライン対戦中に店員と結託して堂々と不正を行っている、マナーの悪いお客&店員もいるようで、本当に迷惑極まりないです!

直近40ゲームのオンラインアベレージは141.68(前回より3.23ポイントアップ)となりました。
レベルはまた7になってしまいました。
オンライン対戦通算勝敗数は433勝514敗11引分になりました。
勝率については45.72333685...ということで、まだ46%のままです。