2013/06/08@ボウリング
RラウンドワンUND1大宮店、今回も行ってきました笑顔(アニメーション絵文字)

今回のゲーム数は『≪ゲリラクーポン≫投げ放題料金+690円で12ゲームまで投げ放題』を使った12ゲーム、内オンライン対戦は11ゲーム、オンライン対戦勝敗数は5勝6敗と残念ながら負け越し、オンライン対戦のアベレージは149でした。
今回のゲーム全体のアベレージは148.4、ストライク率は23%(29回)、スペア率は34%(43回)、スコアは上位から順に、188(10G)・180(4G)・157(8G)・156(11G)・149(7G)・148(5G)・142(1G)・140(12G)・138(3G&9G)・129(6G)・116(2G)、となりました。

色分けは以下の通りになっています↓
水色…勝利(4G<180>,6G<129>,7G<149>,9G<138>,10G<188>)
黄色…敗戦(2G<116>,3G<138>,5G<148>,8G<157>,11G<156>,12G<140>)
黄緑色…未対戦(1G<142>)
一つ前のボウリングの日記と同様、太字で書かれているのは、今のレベル(Lv.7)でこのスコアなら、『今回は勝利したけど本来は勝てない』または『今回は負けたけど本来は勝てる』対戦です。
なので、本来なら今回は6勝5敗で勝ち越せていたはずの対戦でしたガッカリ(アニメーション絵文字)
この日のオンライン対戦中、180の高スコアを出して勝利した、4ゲーム目の対戦相手が、全国制覇ミッションにてまだ勝てたことが無い店舗の対戦相手だったらしく、全国110店舗中94店舗制覇で、残りは16店舗となりましたキラキラ(au)

直近40ゲームのオンライン対戦通算アベレージは144.2となり、前回より2.05ポイントもアップ。レベルも7のまま。
オンライン対戦通算勝敗数は388勝458敗10引分、オンライン対戦の通産勝率は45.86288416…で、46%のままです。
ちなみに勝率ですが、ラウンドワンでは四捨五入となっているので、小数点以下が45.5未満になると、45%に下がります。46.5以上になれば再び47%に戻れます。