2013/02/16@ラウンドワン
一昨日になりますが、またボウリング(au)投げに行きました笑顔(アニメーション絵文字)
ロッカーを借りていることもあり、今回はラウンドワン大宮店に行くことにしました。

今回のゲーム数は12ゲームです(『【ゲリラクーポン】1880円で10ゲームまで投げ放題』プラス2ゲーム)。
ストライク率21%(27回)、スペア率33%(41回)、アベレージ141.7、勝敗数4勝7敗1引き分け、スコアは上位から順に、173(10G)・168(3G)・155(2G)・151(11G)・148(9G)・140(8G)・136(4G)・135(7G&12G)・133(1G)・113(5G&6G)でした。

直近40Gのアベレージは139.28と、前回より0.2ポイント上がりましたが、レベルは6のままですので、本来なら6~9勝出来るはずなのですが、自分もあまり人のことは言えませんが、私より更にレベルを偽っている対戦相手とばかり当たったので、納得いきませんが負け越しとなりました-_-(DoCoMo)

今回までの通算勝敗数は334勝385敗6引分、勝率は、レベルを偽っている輩達のせいで46%に下がってしまいました(ちなみに小数点以下まで計算したところ、46.45340751%となりました)。

たかが遊びだ、と言われたら確かに遊びですが、
遊びなんですからわざわざレベルを偽る必要もないんじゃない?
と私は思います。