2013/02/15@お勧めアニメ
今回は、私が面白い、と思っているアニメをいくつか書こう思っています笑顔(アニメーション絵文字)

まあもう作品によっては半分以上放送が終了してしまっているものもありますが、私が見始めて面白いと思ってから書くので、そこはご容赦ください苦笑(DoCoMo)

今期のアニメで私が面白いと思ったアニメは以下のとおりです↓

D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~
同名タイトルのゲームが原作のアニメですが、タイトルにⅢとある通り、ダ・カーポシリーズの第三作目で、私が見た感じでは、今までのシリーズで謎だった部分が明らかになっていくのではないか、と期待している作品です。
私はこのシリーズは、D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~・D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~・D.C.Ⅱ S.S.~ダ・カーポⅡ セカンドシーズン~と、全3シリーズ見てきたのですが(D.C.~ダ・カーポ~(ダ・カーポシリーズ1咲作品目)は残念ながらまだ見られていません汗(au))、同じ名字のキャラ同士の関連性など謎のまま終わっています。
気になって仕方がないので、本当に謎が解き明かされていくといいな、と思っています



生徒会の一存Lv.2
面白いです!(DoCoMo)是非見てください!!(DoCoMo)
生徒会の一存の第二シリーズです。
このアニメは本当に面白いです笑顔(デコレーション絵文字)
このアニメは、ギャグに特化した最高のアニメです(笑)
面白いのですが、説明するのは難しいです(^_^;)



琴浦さん
他人の心が読めるヒロインが主人公の作品なのですが、最初は嫌なクラスメイトが居て、途中で見るのをやめようかと思ったのですが、そのクラスメイトが、この作品の主人公である『琴浦さん』と和解してからは面白くなってきました笑顔(アニメーション絵文字)


さくら荘のペットな彼女
去年の10月から放送しているアニメなのですが、面白いです!
個性豊かなキャラクターが暮らしている『さくら荘』で、主人公である『空太(そらた)』が、恋にゲーム制作に奮闘する、学園・ラブ・ギャグ作品です(^_^)



宇宙兄弟
宇宙飛行士になった弟と、宇宙飛行士になる兄が主役の作品です。
なんかすごく嵌ってしまいました笑顔(デコレーション絵文字)
やっぱり宇宙に興味があるからですかね(^_^)
本来知ることが出来ないような内部事情まで結構細かく描かれているので、宇宙飛行士になりたい人は参考に出来る作品かもしれません笑顔(アニメーション絵文字)
三代目エンディングテーマもいい曲でしたし、皆さんも是非見てみてくださいね笑顔(DoCoMo)