2013/02/02@ボウリング
今回もラウンドワン大宮店に行ってきました笑顔(アニメーション絵文字)

今回のゲーム数は10ゲーム(『【ゲリラクーポン】投げ放題料金でゲーム数50%増しクーポン(9ゲーム)』プラス通常1ゲーム)
まあゲリラクーポンと言いつつ、予定表が2週間分公式ページで公開されていたりするので、受付時間を狙って出かけることが出来たりしますが(笑)

今回は4ヶ月ぶりのハイスコアが出ました!!
今までのハイスコアは、はいつも一緒に投げに行ってるメンバーの中では一番低いスコアだったのですが、今回それより高いスコアが出て、初めてトップに躍り出られましたキラキラ(au)

今回のスコアは上位から順に、225(8G)・154(6G)・146(3G)・145(5G)・141(9G)・132(4G)・128(2G)・119(7G)・113(1G)・103(10G)、アベレージは140.6、ストライク率・スペア率は共に24%(26回)、オンライン対戦の勝敗数は残念ながら3勝7敗で大負けでした(;_;)

直近40ゲームのアベレージは142.1となり、前回より5.05ポイントも上がってしまい、再びLv.7へ…苦笑い(au)
現在までのオンライン対戦通算勝敗数は327勝371敗5引分、勝率は何とか47%を維持していますが、次回も負け越してしまうといよいよ46%が見えてきそうです苦笑い(DoCoMo)