2013/01/27@ラウンドワン&食事会
今回は久しぶりにラウンドワン大宮店で投げてきました笑顔(アニメーション絵文字)

今回久しぶりのマイボウルだったせいか、ものすごく酷いスコアになりましたローテンション(アニメーション絵文字)

今回のゲーム数は9ゲーム『投げ放題50%増しクーポン』プラス通常1ゲームの10ゲーム、スコアは上位から順に、152(4G)・144(10G)・136(3G)・126(1G&9G)・123(6G&7G)・119(5G)・116(8G)・110(2G)、ストライク率16%(17回)、スペア率31%(32回)、勝敗数は5勝5敗、アベレージは127.5でした。

それにしても最近の学生はマナーが悪い人間が多いですね…
同時投球は出来るだけ控えるようにとか、ファールラインを越えての投球は控えるように、とか、ロフトボールは控えるように、というマナーがあるのを知らないのでしょうか?
同時投球やファールラインを超えての投球に関しては控えるように、とモニタに表示されているのにもかかわらず、こちらがボールを持ってまさに投げようとしているときに突然脇から出てきて気が散りますし、隣のレーンで投げている人間がこちらのレーンまで入ってきてやはり気が散ります。

ロフトボールに関しては、モニターには表示されてませんが、レーンが傷んだり歪んだりするので、本当にやめて欲しいですし、実際それはボーリングのマナーになっています。
確かにマナーは必ず守らないといけないと法律で決められてはいませんが、やっぱりマナーを守っている人間としては気分が悪いです。

同時投球に関しては、ムーンライトストライクゲームの時だけは、同時投球するルールになっているので仕方ないのですが、それ以外は同時投球もやめて欲しいです。

直近40ゲームのアベレージは137.05と、前回より3.35ポイント下がり、またLv.6(アベレージ130以上140未満)に返り咲きました(笑)
今回の通産勝敗数は324勝364敗5引分、勝率は47%のままなのですが、小数点以下を見てみると、ラウンドワンの計算方式では、1日1日のゲームの勝敗数はイーブンでも少しずつ上がっていくみたいですね。
ちなみにラウンドワンの計算方式での私の総勝利率は、前回の時点では47.05014749%、今回の時点では47.09302326%となっています笑顔(アニメーション絵文字)

今回は私とG.T.君とT.K.君と3人で投げており、N.U.君がボウリングは投げないけど合流するということで、私たちが8ゲーム目を投げている時に合流しました。自分たちが10ゲーム目まで投げ終わった後、いつも通りメダルゲームで遊んだ後、日高屋で夕食を食べました(^_^)
ちなみに私が食べたのは、W餃子定食(600円)でした笑顔(アニメーション絵文字)

2013/02/02@P.S.
日記、書き間違えていました汗(au)
ゲーム数ですが、9ゲームではなく、10でした苦笑(DoCoMo)

編集 アルス : 私の場合は大体毎回9ゲームは投げます。日記書き間違えてました(^_^;)9ゲームじゃなくて10ゲーム投げてました(^_^;)
編集 hana227 : 9ゲームすごいですね1月6日ボウリング親睦会3ゲームでした