2013/01/12@ラウンドワン
今回もラウンドワンラウンドワン池袋店ボウリング(au)に行ってきました笑顔(DoCoMo)
最近ゲリラクーポンの受付時間が早くて、全然ラウンドワン大宮店には行けてないです汗(au)

今回も前回と同様のクーポン『1880円で10ゲームまで投げ放題クーポン』を使用し、上限の10ゲーム目まで投げてきましたボウリング

今回のゲームのストライク率は30%(32回)、スペア率は28%(29回)、アベレージは154.7、スコアは上位から順に、206(8G)・182(3G)・167(2G)・159(7G)・154(4G)・151(5G)・149(6G)・145(9G)・125(1G)・109(10G)、勝敗数は5勝5敗となりました。
通常Lv.6でこのスコアなら8勝2敗の筈なんですけどね…
なんか『ららぽーと新三郷店』のLv.4の相手と対戦したんですが、相手がハンディ有りで189だったかとかうふざけたスコアを出したため、通常勝てるはずの勝負で負けました怒る(DoCoMo)

直近40ゲームのアベレージは137.15と、前回より2.85ポイント上がりましたが、レベルは6を維持している状態です笑顔(デコレーション絵文字)
現在までの通算勝敗数は315勝353敗5引分、通算勝率は47%のままとなりました。

続いてメダルゲーム『FORTUNE TRINITY2』で遊んでいたところ、【フォーチュン JACKPOT CHANCE】挑戦権をGet(^_^)
ようやくジャックポットチャンスをゲットできたと思ったのですが、対戦相手はそのとき一番HPが低かった【ポセイドン】で、倒しても300枚という残念なチャレンジだったのですが、チャレンジ1回目で≪一撃必殺≫を取ってしまい、見事一発目でポセイドンを撃破し、見事にメダルを300枚ゲット苦笑い(au)
≪一撃必殺≫が出るんだったら一番HPが高い相手と当たりたかったです泣く(DoCoMo)

その後『番長スロット2』で遊んだ後、今回初挑戦のメダルゲーム『GRAND CROSS CHRONICLE』にも挑戦してみましたランプ(SoftBank)
二回【GRAND JACKPOT CHANCE】にチャレンジできましたが、二回ともメダル100枚に消えてしまいました苦笑い(EMobile)