2013/01/04~05@新年会&お泊り会
はい、書き忘れていたので書かせてもらいますね笑顔(DoCoMo)

まずはビール(DoCoMo)新年会お酒(au)ですが、私とT.T.君とN.U.君とM.H.君とT.K.君の5人で、T.T.君は、翌日地元に住んでいる親戚が遊びに来るということで、新年会だけで帰ることになりました歩く人(au)
今回は前回の忘年会に来られなかったM.H.君が来てくれたんですが、前回来られたG.T.君が残念ながら翌日会社のメンバーと飲み会ということで来られませんでした汗(au)

なかなか全員は集まらないですね…
K.C.君には毎回お誘いメール送ってるんですけど、1日中休みの日が無い様で、なかなか集まれないみたいです…落ちる(アニメーション絵文字)

残ったメンバーで、現在一人暮らしをしているT.K.君の家に泊まることにしていましたので、T.T.君と別れた後、早速T.K.君の家に向かうことにしました走る人(SoftBank)
途中でダンゴ(SoftBank)串焼きを買うことにし、16本頼んだんですが、いざK.T.君の家に着いて袋を開けてみると15本しか入っていなく、その旨を購入した店に電話で問い合わせたところ、家もそんなに遠くないので持ってくるとの事で暫く待っていると、10分くらいで店員さんが持ってきてくださり、しかも足りなかった物の他に更に人数ぶんの串焼きをプラスして持ってきてくださりました(^_^;)
そしてひと段落した後、M.H.君とN.U.君が眠くなったということで、大分早くに寝てしまいましたが、私はまだ元気だったので何かしたいと言ったところ、T.K.君が付き合ってくれて、SFC版マリオカート・PS版ぷよぷよSUN決定盤で楽しませていただきました。
この黄ぷよぷよぷよSUN決定盤ですが、久しぶりにやったのですがやっぱり面白かったため、結局徹夜で対戦し続けましたゲーム(au)

05日になってから外で朝食を食べることにし、K.T.君の地元の駅の一つとなりの駅に行って、食事(iPhone)豚Qに行きました笑顔(Disney)
寝てなかったので、食事が来るまでに眠くなってきてしまい、ちょっと大変でした汗(E-Mobile)
ちょっと今回は眠くて大変でしたが、やっぱり楽しかったです笑顔(WillCom)

お泊り会ですが、またK.T.君が企画しているようです歌うスライム(デコレーション絵文字)
あまり遠くないうちに、今度はG.T.君が泊まれそうな日にお泊り会を行おうと思っているみたいなので、凄く楽しみですランラン気分(E-Mobile)