2012/07/15@ボウリング
今回もラウンドワン大宮店に行って来ました。
今回のゲーム数は9ゲーム、アベレージは147.9と高めでしたが、スコアが低いゲームもあったので微妙なところです。

今回のスコアは上から順に、192(2G)・180(3G)・166(7G)・156(9G)・146(6G)・129(8G)・124(1G)・123(5G)・115(4G)、勝敗数は5勝4敗と、今回も何とか借金を1ポイント返せました。

直近40ゲームのアベレージは145.63と、前回より更に2.9ポイント上がってしまいました汗(au)
通算勝敗数は221勝235敗3引分、勝率は相変わらず48%のまま、レベルも相変わらず7のままです。

今までは一人で投げに行ってたらアベレージ落ちてたと思うんですけどね…汗(DoCoMo)
いや、レベルが7にまでなるとオンラインの対戦相手が強くて、今回ギリギリ勝ち越せたのが不思議なくらいです。