2012/02/25@歓迎会
この日、仕事仲間が歓迎会を開いてくれました。
まずボウリングを投げた後、秋葉原のとある居酒屋で飲み会を実施です(^_^)

ボウリングは結局、東京ドーム・ボウリングセンターでは無く、もう一つの候補になっていた、王子駅前 サンスクエアオボウルで投げることになりました。

因みにこの日は4ゲーム、アベレージは132、スコアは上位から順に170(1G)・139(3G)・111(4G)・108(2G)でした。
ストライク率は24%(10回)、スペア率は22%(9回)となりました。


飲み会は、僕はあまり飲みませんでしたが、凄く楽しかったです(^_^)
そして、個人タスクを一つお願いされました。
内容としては、業務で使っているWikiの改善でした。
この現場では、手順書も引継ぎ帳もWikiで行っているのですが、業務を行う上で疑問に思ったことなどを質問する場所が、毎日の引継ぎ帳の中にあり、日数がたつとその質問を探すのが大変になってくるので、何とかならないか、ということでした。

この現場で使っているWikiなのですが、PUKIWIKIとのことで、僕が自宅でPUKIWIKIを使っていることを話していたので、その個人タスクが回ってきました(^_^)

結局、質問ページを新しく作り、includeにて毎日の引継ぎ帳に、インラインフレームのように表示することにしました。