2011/12/24@ボウリング
今回もラウンドワン大宮店です。
メダルは相変わらず預けただけ。メダルの預け数が1000枚を超えたら、その次にラウンドワン大宮店で投げたときに500枚ずつおろして、『FORTUNE TRINITY』で遊ぼうと思っています(^_^)

今回のゲーム数は6ゲーム、アベレージは142ジャスト、いつもよりは少し調子がよかったです。
ストライク率は19%(12回)、スペア率は38%(24回)で、スコアは上位から順に、165(3G)・163(2G)・156(6G)・131(5G)・130(1G)・107(4G)でした。
今回のオンライン対戦の勝敗数は、3勝3敗でした。

直近40ゲームのアベレージは、前回より4.43上がって134.68、現時点までの勝敗率は、まあ今回は3勝3敗だったので、依然変わらずの47%です。

やっぱり今月は毎週のように投げているからか、少しずつスコアが上昇していっているような感じがします。