2011/07/15@桶川祭り
たまたま仕事が休みだったので、同じくたまたま仕事が休みだった高校の友達と桶川祇園祭りに行ってきました(^_^)
平日なのに混んでましたね(^_^;)
取りあえず、シロップかけ放題のカキ氷を買ってしばらく見て回りました。ちなみに今回かけたシロップはラムネ味で、カップ半分くらいまで入れました。

しばらく見て回っていたおなかが減ってきたので、カップにつめ放題の唐揚げを買いました。
ただ見て回ってるだけなんですが、祭りってなぜか楽しいですよね(^_^)

道の真ん中で止まってる人、一体何を考えてるんでしょう。中途半端な位置に止まって、出店で何か買うでもなく、神輿が来てるわけでもなく、本当にただ立ち止まっているだけ!本当に邪魔でした。