アルスランドトップのプロフ更新
アルスランドトップマイプロフ乗ったことがある電車一覧 更新。
今回追加したのはしもうさ号です(^_^)

ラウンドワン大宮店の帰り、JR快速『しもうさ号』に始めて乗りました(^_^)
この しもうさ号、大宮から武蔵野線経由で京葉線に直通し、海浜幕張まで行ってるんですが、大宮の次の停車駅が武蔵野線の武蔵浦和駅で、埼京線を使うより早く乗換駅に着いてくれます(^_^)埼京線は大宮から武蔵浦和までに5駅あるので、それなりの時間短縮になりますね(^_^)
どっちにしろ地元(所沢)に帰るには武蔵浦和で乗り換えないといけないですが、これはありがたい電車です。乗る車両さえ間違えなければほとんど待ち時間なしで府中本町方面に乗れます(^_^)(新秋津と海浜幕張は反対方面なので、車両を間違えると反対ホームに着く前に反対方面の電車が発車しちゃいます(^_^;))

また、電車名を間違えていたもの(総武線を総武本線と、東海道線を東海道本線と間違えて書いていました^_^;)があったのでそれも修正しました