2010/12/16@ボウリング
ラウンドワン大宮店に行ってきました(^_^)
JR武蔵野線のダイヤ改正により、また集合時間がいつも11時のため、今回もJRむさしの号に乗車できました(^_^)
ちなみに大宮(埼玉県)到着時間は10時50分(^_^)

今回のボウリング、6ゲーム投げ放題パック×2回(計12ゲーム)投げたのですが、マイボールは6ゲームが限度ですね(^_^;)
それ以上はマイボールを使ってもスコアが伸びません(^_^;)
今回のハイスコアは、ハウスボールで投げた10ゲーム目の171、最低スコアはマイボールで投げた4ゲーム目の89でした…(^_^;)
今回のアベレージは123.7、直近40ゲームのアベレージは126.35です(^_^;)
ちなみに、上から二番目のスコアはマイボールで投げた6ゲーム目で148、下から二番目のスコアはハウスボールで投げた11・12ゲーム目の92でした。

…そういえば今回、連勝数を更新しました。
今までは4回が最高だったんですが、今回6回連続で勝てました(^_^)
レベルが5に下がっているお陰かもしれませんね(笑)
今回は12試合中、8回勝利していました(^_^)
勝率も、44.8%から47%にアップしました(^_^)
勝利ポイントも450点たまったので、次回の投げ放題では割引券が6ゲーム分出せます(^_^)