自宅サーバ建設
いたしました(笑)
とり合えず、自宅サーバで携帯電話絵文字をパソコンで表示する為の外字セットを公開させていただきました。
以下が自宅サーバのアドレスです。ちゃんとアクセスできますでしょうか?
http://althland.jpn.ph:10080/
これを見ている皆さんに動作確認をお願いします。勿論強制ではありませんので、嫌でしたら動作確認をしていただかなくても構いません。
プロバイダとの契約で、1秒間のアップロード速度が最大64Kバイトまでしかでない超低速サーバなので、ページの表示の遅さにストレスを感じるかもしれませんがご了承ください。
表示された/されないにしてもこのサイト(アルスランド『eclat支部』)の掲示板に書き込みいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。