in the land of twilight,under the moon
タイトルに書いた英語、アニメ『.hack//sign』の挿入歌になっている曲で歌いたいと思い、JoySoundの会員になってリクエストしてたのですが、2010年08月20日、ついにリクエスト曲の中にこの曲が出てきてくれました(^_^)
…といっても別の人がリクエストしていたものが表示されたのですが(僕は歌手を『EMILY BINDIGER』でなく『梶浦由記』と書いてしまった為^_^;)、すごく嬉しくて毎日携帯でログインしてコツコツと一日一票ずつ投票していますが、僕一人では到底ベスト200位以内には入れません
もし、この曲が気に入っていて、歌いたいと思っている方がいらっしゃいましたらJoyポイントが余っていたらでいいので投票していただけませんでしょうか。どうしてもこの曲が歌いたいんです!よろしくお願いしますm(._.)m