03/24カラオケ
行ってきました(^-^)
今回は前回とは違うメンバーと行ってきましたが、今回もアニソンメインで歌ってました(^_^;)
…っていうより、アニソン以外では歌いたい曲があまりないんだよね…

ちなみに今回歌った曲は以下のとおりです。
☆天使のゆびきり/福田舞
 (アニメ:彼氏、彼女の事情/1998年10月~)

・synchronicity/サクラ(牧野由依)
 (アニメ:ツバサ TOKYO REVELATIONS/2009年2月17日~)

・only my railgun/fripSide
・LEVEL5 -judgelight-/fripSide
 (アニメ:とある科学の超電磁砲/2009年10月~)

☆片翼のイカロス/榊原ゆい
 (アニメ:H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~/2008年01月~)

・君の知らない物語/supercell
 (アニメ:化物語/2009年7月~)

☆川の流れのように/美空ひばり

☆晴れてハレルヤ/奥井亜紀
 (アニメ:魔法陣グルグル/1994年10月~)

☆西の空へ/Spoon
 (アニメ:ドキドキ♡伝説 魔法陣グルグル/2000年04月~)

・残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
 (アニメ:新世紀エヴァンゲリヲン/1995年10月4日~)

☆恋はスリル、ショック、サスペンス/愛内里菜
・TRUTH~A Great Detective of Love~/TWO-MIX
 (アニメ:名探偵コナン/1996年1月~)

☆世界にひとつだけの花/SMAP

・NIGHT OF SUMMER SIDE/池田政典
・悲しいハートは燃えている/和田加奈子
 (アニメ:きまぐれオレンジ☆ロード/1987年4月6日~)

・First Pain/石川智晶
 (アニメ:エレメント・ハンター/2009年7月~)

・雪、無音、窓辺にて。/長門有希(茅原実里)
 (アニメ:涼宮ハルヒの憂鬱/2006年4月~)

・Life Goes On/有坂美香
 (アニメ:ガンダムSEED DESTINY/2004年10月~)

・時の向こう 幻の空/FictionJunction
 (アニメ:おおかみかくし/2010年1月~)

☆涙(なだ)そうそう/夏川りみ

・Butterfly Kiss/米倉千尋
 (アニメ:RAVE -レイヴ-/2001年10月~)

・Dancing Star/小林泉美
 (アニメ:うる星やつら/1981年10月~)

前回と同じカラ鉄王子店だったんですが、歌える曲目って部屋によって違うんですかね?(^_^;)
前回見つからなかった、雪、無音、窓辺にてがまた歌えるようになってました。
劇場版魔法陣グルグルの、金のトビラも歌おうと思ってたんですけど、こちらは一覧にはあるのに、いざ予約しようとしたら、曲目が見つかりませんでした、とか言われて歌えませんでした。

今回は22曲歌った訳ですが、そのうち今までカラオケ日記に書かなかった曲数は8曲になります。これで自分が歌えるんだなって分かった曲が76曲になりました。

…皆さんは、カラオケは今まで何曲くらい歌いましたか?

P.S.(2011年07月17日)
また、今回新しくカラオケ日記に書いた曲に関しては『☆』を付けました(^_^)