今更ですが…15日に埼玉スーパーアリーナ
行ってまいりました(^_^)
僕は栄光の架け橋からゆずが好きになり、それ以降時々高校時代の友達に誘われて、ゆずのライブに行く様になりました

今回は、タイムマシンメドレーということで、ゆずの過去の歌も歌ってくれたのですが…知らない曲ばかりでした…

夏色・ストーリーは知ってたけど、タイムマシンメドレーの中には含まれてなかったんですよね…

…そういえば今回、栄光の架け橋は歌いませんでしたね。

それにしてもシシカバブはいい曲だ
すごく気に入りました!

もちろん虹もいい曲ですけど(^_^)

…ちなみに、(他の所ではどうだったか知りませんが)埼玉スーパーアリーナでは、健太郎のお姉ちゃんという曲の歌詞を、歌詞中の『健太郎のお姉ちゃん』ていう部分を、観客の中の一人の女性の個人名に変えて歌ってくれました
歌詞に入れる観客の名前の決め方は、リーダーがせーのっ と言ったら観客が一斉に自分の名前を叫んで、リーダーがその中から一人を選んで歌詞に折り込む という決め方でした(^_^)

今回は僕もアリーナ席に座れてたので大声で叫ぼうかと思ったけどやめました!まぁ、男だしね(笑)

それにしてもやっぱりゆずの二人の歌唱力は凄いですね。
声が音割れしているみたいに(時々ビリビリっというノイズ音が入って)聞こえましたよ(^_^)

…で、ドラクエⅨのすれ違い通信もしました(^_^)
結局すれ違った人数は9人。
東京に出ちゃうと全然すれ違わないのですが、埼玉県内ではまだすれ違えるみたいです。
配布した地図一覧は以下の日記に書いてあります(^_^)
http://mypage.square-enix.com/althjp/diaries/view/page/1/no/380549