エクラへ新加入
GaiaXの撤退に驚き、これからは本家のGeocitiesで行く他はないと覚悟した。本家にリンク集を設置して皆さんの移転先を蒐集しているうちにエクラの存在を知り、私も参入することにした。
意外に簡単にホームページを開くことが出来たが、未だにシステムを完全に理解できないので、思いどうりのページを作ることが出来ない。
メインのページだけはタグが使えるようだが、他のページではどうすればタグを使うことが出来るのか不明である。具体的には:
  1.壁紙を張ることができない。
  2.画像をアップロードしたが、それをどうすればページに表示できるのだろうか。

先達の方々のご指導をお受けしたいと思いますが、どなたかご親切な方、宜しくお願い致します。

編集 satomi : デザインの編集→共通設定に背景設定のタグ書きます。
編集 orfe : ここは更地から作るのも一興という所です。 手順は私のとこのトップに。 頑張ってくださいね♪