eclat cyber city サポートフォーラム

cyber cityのサポートフォーラムです

 ご質問要望なんでも受け付けます。
 その他ユーザー間の助け合いやサイト作成におけるTipsなどの会話にどうぞ。

 ・この掲示板ではタグは使用できません。
 ・URLは自動的にリンクされます。
スレッド削除キー(最初に投稿した削除キーと同様)   

タイトル : support@eclat.ccのこと

1 いちご

2004/12/04 14:22

3日前くらいに、わからないことがあったので
↑↑で送信したんですけどいつ返信がくるのでしょうか。
何日くらい待てばいいんでしょうか??
ここに移転してから何もかもわからないんですけど・・・
旧ガイアのHnのメインの部分とかをソースのタグをコピーして
貼り付けたのですが、メニューページ以外変わりませんでした。
他の人のnに行ったのですが、他の人はアップローダーできる左上の『メニュー』ってやつがついてました。どうやったらつけられるのでしょうか。誰か教えてください!!!!!
削除キー   

2 サポート

2004/12/05 12:22

返信は対応に追われて遅れることがあります。申し訳ありません。

タグは基本的に使えません。
現在メニューとメインのみHTMLで直接編集する仕様になっていますが
デザイン面での変更は全てCSSというもので編集する仕様になっていまして。
デザインの変更からCSSファイルを編集してデザインの外観を調節します。
掲示板や日記、プロフィール、足跡などなどの各部分はHTMLタグを直接編集することはできません。

ですので、CSS編集画面にHTMLタグを打ち込んでもダメなのです。
勝手が前と違いますので戸惑うかと思いますが、
他の人の設定などを参考にして頑張ってみてください。
サポート板でもいろいろ意見が聞けると思います。
削除キー   

ホームページ  検索  ヘルプ  |  最新リスト   前のスレッド  リスト  次のスレッド  
お名前
メール   削除キー 
内容

送信する前に確認しましょう       

Point One BBS