eclat cyber city サポートフォーラム

cyber cityのサポートフォーラムです

 ご質問要望なんでも受け付けます。
 その他ユーザー間の助け合いやサイト作成におけるTipsなどの会話にどうぞ。

 ・この掲示板ではタグは使用できません。
 ・URLは自動的にリンクされます。
スレッド削除キー(最初に投稿した削除キーと同様)   

タイトル : ログインできません。

1 tezuka

2004/12/04 02:14

移行したてで、何もない状態から以前の状態に戻したいのですが
ログインでIDとパスワードを入力しても
同じメインのページが表示されるだけで何も起きません。
何度やっても同じです。。。

IEがどーとかこーとか書かれている文章も読みましたが
さっぱりなんのことやらわかりません。困っています。
削除キー   

2 とんぼ

2004/12/04 09:21

ログインボタンを押して同じメインのページが表示されていれば、
ログインは正常にできていると思います。

その時に左右のフレームに「編集」と書いてあるボタンが見えれば、
ログインができていると確認できます。
また、左フレーム内のメニューの項目が増えて、
「ログイン」だけでなく「ログアウト」の項目などが表示されるようになります。

的外れでしたらすみません。
削除キー   

3 サポート

2004/12/04 13:47

とりあえずご使用のブラウザーやOSなどを教えていただけるとありがたいです。

関係無いかもしれませんが
編集画面に入れない場合は、一度クッキーを消去して
もう一度ログインを試してみるといいかもしれません。
IEでしたら「インターネットオプション」からできます。
削除キー   

4 tezuka

2004/12/06 23:30

返事ありがとうございます。
でも、編集と言う項目もログアウトも出てきません。
まったく同じページが表示されるだけです・・・。

ブラウザやOSの意味が少しわかりませんが、
多分Internet Explorerで、ウィンドウズです。
クッキーも消去してみましたが変わりません・・・。
削除キー   

5 サポート

2004/12/07 03:08

それはログインできてないですね。
ログインできましたら編集ボタンや、ログアウトボタンが表示されるはずですから。

ログインを試した際「パスワードが違います」等の表示は出ないのでしょうか?
出るのでしたらパスワードを間違ってる等だと思うのですけど。
削除キー   

6 サポート

2004/12/07 03:10

あと考えられるのは、ウイルス対策ソフトやIEの設定を固くしすぎて
本来やりとりしなければならない情報まで遮断してしまっているとかも
ありうるかもしれません。

過去のサポート掲示板のスレッドで
楠さんがcookieの設定を「高」にするとcookieを受け付けないという情報を報告してくださってますが、これとか。
http://www.eclat.cc/forum/index.cgi?mode=view&num=21

お手数かけますが一度設定を確認していただけますでしょうか。
削除キー   

ホームページ  検索  ヘルプ  |  最新リスト   前のスレッド  リスト  次のスレッド  
お名前
メール   削除キー 
内容

送信する前に確認しましょう       

Point One BBS