血管拡張
急遽 9時頃血管の調子が悪く即大きな病院へ。

お陰様でやはり血管が詰まっていて、
2時間ほど待ってオペして頂きました。

その後透析をして家に帰ったので夜8時頃。
もう20年もこんなことをしているのにいつまで続くやら・・・
これからまた3か月でオペが待っています。

お彼岸で主人の実家・我が実家もお墓参りを済ませました。

編集 yukiusagi : 血管にカテーテルを入れて風船で膨らますんですよ~これは3か月に一回と決まっています。
編集 まこちゃん : 血管のオペって詰まったところをみつけて掃除?するのかな?それにしても大変ですね、頑張ってくださいとしか言えませんが。
編集 yukiusagi : サムさん お早う御座います。 生まれ持った血管は本当に太い人を羨ましく思います。
編集 サム : お疲れ様でした。 がんば♪(^_^)