強い心臓??
一昨日は朝8時半には本院に。

週3回のお勤めが有るのと紹介状が有るので9時20分には呼んでくれました。

ただ検査に時間が掛かるかも知れない診ておきましょうと検査室へ。

診て頂いて先生は『ちょっと雑音が有るけれど心配ないよ~』

『弁膜が少し硬くなりつつ始まったようですが、

そちらの方にシャントが有るし20年だから雑音も有るけれどそれくらいは気にならない、

心臓もまだまだ元気だし血流も50歳くらいだよ~まだまだ畑仕事をしても大丈夫』の結果でした。

主人に結果を言うと『まだまだ生きるってかぁ』

本当は気にしていたのに憎まれ口を・・・一人になったら大変だよ~!!

ε-(´∀`*)ホッ お陰様でまだまだ頑張れそうです。

編集 ユキウサギ : まこちゃんさん お早う御座います。生きていると言うのはいろんな悩みが有りますね。いつも有難う御座います。
編集 まこちゃん : 検査結果が「良好」で安心ですね・・週3回のお勤めを継続してもらい頑張ってください。