昨年は・・・
長い間入院していて11月4日に退院でした。

2か月も入院していると身体も動かなくていましたが
お陰様で今年の6月頃から思うように動くし動かなければと思いましたが
無理をするとまた脳梗塞を7月に・・・

今は好きなように動くようになって感無量です。
入院していると身体をもとに戻すには半年掛かりますね。
無理しないことが一番・・
人に何を言われようと自分の身体は身体は自分にしか分からないのだから。

山も白くなりつつ寒い日が来ますが身体なりに頑張ります。

いつも足跡 本当に有り難う御座います。

編集 yukiusagi : お早う御座います。 私は昨年4月の脳出血・9月にくも膜下出血・今年の7月に脳梗塞と大変でしたがお陰様で何も障害は残らず過ごしています。 どうぞお大事になさって下さいね。いつも有難う御座います。
編集 まこちゃん : 妻が2011.12に脳内出血を発症まもなく4年、半年間入院生活いまはリハビリを週3回左半身不随、杖頼りの歩行です、再発を心配してますが・・あなたも頑張ってね。