葉月へ
昨日と同じマックにて I Pod から

おはよう\(^o^)/ 愛しい葉月。
今日も講習で上野に来ています。
時間に余裕を持っているからちょっとだけ更新するね。

今日は会社に寄らず直行直帰です。
だからとっても時間に余裕があるのね。
お昼休みに、いつもの電話するから待ってて。

じゃ、行ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

編集 なんちゃん : 今、21:21です。20:30頃に家へ電話したら社長から電話があったって。なんと、今日、夜間工事頼むって。。あぁ、仕方なく仕事に行ってきます(*^(^* )
編集 葉月 : なんちゃん、お疲れ様^^いつも電話をくれてありがとう!今日も暑いけれどカラッとして爽やかです♪(=^0^=)