自家製の貝割れ大根♪
貝割れ大根の水栽培を始めて約10日間
元気に育ってくれて今日めでたく無事収穫できました!
せっかくだからサラダにして記念撮影です^^

この栽培用器は近所のガーデンセンターで買いました。
毎日水を取り替えるだけでこんなに大きくなりました。
ゴミも出ないし、繰り返し使えるからエコでしょう♪



カニカマとプチトマトを使ってみました♪
あめ色玉ねぎのドレッシングであえました。


今度はマヨネーズをかけて♪うん!なかなか美味しい!(>▽<)/


爽やかな辛みがあってとっても美味しくできました!(^~^)
(器はダイソーのニューボーンチャイナ製のものです。)
今度はそうめんで食べてみようかなあ??
貝割れ大根の好きななんちゃん、出来具合はどうですか?

今日の写真は携帯カメラで撮りました♪