二人で過ごしたクリスマス♪
時計の針は既に真上で重なり合い少しずつ離れているところ。
思えば一ヶ月以上も目に見える更新をしていませんでした。

数日前から日記を書こう書こうと領域を確保したまでは良かったんだけどね。
なんか、書くきっかけがなかったのです。
書きたいことは山ほどありました。書きたくて書きたくてうずうずしているのだもの。

今、こうしてeDispの更新フォームで実際に書いているのは、新しいパソコンになってから初めてかな。
Windows7だし、今までの1024x600から1366x768に解像度が大幅に向上しているから使い勝手が違うね。
ほんとは嬉しくて嬉しくて毎日でも日記を更新したかった。。

でも、今日の日記から私は変わろうと思う。
人目なんて気にしない気にしない。私はキーボードを打つのが好き。大好きなんです。
それにね、人を愛することって素晴らしいことだと思う。

うん、長い前置きになったな。。

今日は、クリスマスの日。記念すべき大切な日。恋人が一緒に過ごす日。
というわけで、クリスマスが日曜日と重なったとってもラッキーな日なんです。
しかも、私が休日になったから、「今日は必ず会いに行く」と決めていました。

二人で決めた待ち合わせの時間は午後の三時でした。
立川駅からちょっとばかり早く着く快速電車に乗って川崎に着いたのが午後の二時頃。
朝は食べた記憶がない。
というより昼前に起きたから駅に着いたとたん腹が減って仕方がなかった。
喉も渇いていたし。
で、何か食べる前にまずは愛しい葉月に電話したわけよ。
もしかしたら食べている最中かもしれないから。

あぁ、葉月はデートの準備に余念がない状態だったのね。
というより、夜の仕事があるから出勤前の準備を兼ねているわけなのよね。

というわけで一緒にお昼ご飯を食べることになったのね。

急いで来ても一時間は掛かるだろうから何もしないでじっと立っているわけにはいかない。
とにかく周辺の下見です。

食べるところは何処がいいのか?
エッチすべきラブホテルは何処がいいのか?

そんな大らかな妄想を抱いて周辺をサクサクと散策、いや、下調べ。
お陰で足は痛くなるし、かえって腹が減ってどうしようもない。

ぐるっとひとまわりする前に葉月は既に京急川崎駅に到着しているし。
バス乗って快速電車に飛び乗ればあっという間に着いちゃう。

まずは、腹が減っては戦もできぬです。
で、私は素晴らしい事を発見したのです。
お店に入って一番早く食べ物に有り付くものは何処かということを。

それは・・・回転すし屋です!
なんせ出来上がったものがぐるぐる回っているから椅子に着いたとたん食べられます。
二人ともスタートダッシュとばかりに喰らいつきました。
まるで何日も食べていないみたいに黙々と。
お陰で食べ過ぎたみたいだけど。
あぁ、サーモンとサービスのトロとハマチと甘海老が美味しかったです。

それからの二人のデートは二人の心の中にしまっておきましょう。
クリスマスプレゼント・・・ありがとう。
いつまでも大切に使います。

愛しい葉月へ、お休みなさい(^-^y