蝶を探しに♪
久し振りにキタテハが撮れました♪


ベニシジミも仲良く一緒に蜜を吸っていました^^


アオスジアゲハも撮れました♪
羽が縁にかぶってしまったのが少し残念。(><)


ツマグロヒョウモンの姿もたくさん見られるようになりました。こちらはメス。


オスのツマグロヒョウモン。豹に似た模様が綺麗です。


ペンタスの花の蜜を夢中で吸っていたのはモンキアゲハ♪
モンキは敏捷でなかなか撮れないことが多いのですが
ペンタスが咲いている所に行けば比較的シャッターチャンスがあるかも^^


黒い羽にふたつの白い紋が良く目立ちます。


独特な飛翔で楽しませてくれるコミスジ。


金属的なブルーの羽が美しいヤマトシジミのオス。


可愛いピンク色の小型の睡蓮が咲いていました♪



なんちゃんも今、携帯から日記を更新しようと一生懸命です。(笑)