美味しいチューハイ
とっても久しぶりに飲むチューハイは美味しいものです。
あまりにも嬉しいから今日は日記を書いてもいいかな? いや、書かせて頂きます。

西友で108円の缶チュウハイ・・・SUNTORY-196°C。
一本だけどとっても幸せになれるのです。
晩ご飯のおかずは鶏の唐揚げと三倍長いロングウインナーとバターコーン。
それに枝豆としなべきゅうり。
それらをつまみながらチビチビと飲むチューハイはなんと美味しいことか。

kiss Me嬉しいので画像をひとつ。

愛する葉月と一緒に飲めたらもっと嬉しいなぁ。
と、思いながら飲んでいます。。
うん、飲みながら日記を更新するのって幸せ。
なんて幸せなんだろう(^-^y
まだまだ逢えない日々が続くけれど・・・。
言葉で毎日逢っているから我慢しよう。

気持ちを画像で例えると左になるね。
素直な気持ちでフレンチ・キス。
うん、とっても愛らしいじゃない。

さりげなく画像に枠を装飾してみたら結構引き立つみたい。

ところで、9/22から出張だけど行き先がわかった。
仙台じゃなく新潟。しかも現場は山のはずだからイーモバイルは無理だな。
携帯が繋がることを祈るのみ。

さぁ、元気100倍です!(*^(^* )


***** 追記 *****

私も嬉しいことがありました♪
それは・・・
自分でタネを播いて育てたおしろい花が
今日、初めての花を咲かせてくれたことです。

色は濃いピンク色と白です。
白のほうはまだよく開いていなかったので
明日にでも撮ってみたいと思います♪ (*^▽^*)v



次の日の夜に白い花も撮影してみました♪

同じおしろい花でも、こちらのおしべは黄色です。
花の色が違うと茎や葉の色まで微妙に違っていて面白いです。



せめてここだけでも一緒に乾杯!(*^▽^)/□☆□\(^-^ y