愛のミニバラ
ミニバラ
ここのところ、なんちゃんは張り切って更新作業をしてくれています♪
それに引き換え私ときたら忙しさのせいにしてなんちゃんに任せきり状態。。

本当は日記だってたくさん書きたいし、音楽だっていっぱい作りたい。
それなのに、今は思うように出来なくて。そんな自分が歯がゆくて仕方がないです。

でも今日はね、時間もないけれど日記を綴ろうと言う気になったのね。

どうしてかな? きっと寂しくて寂しくてたまらないからかも知れない。。
6月の空模様のように何となく心が不安定になっているからかも知れない。。

ああ、こんなこと書いたらなんちゃんに叱られちゃうかな?

昨日、通勤途中で撮った朱赤のミニバラがちょっと私を慰めてくれました♪
うん。早く元気にならなくちゃ。なんちゃんも頑張っているんだから。(*^▽^*)

※追加(ここからなんちゃん)
転載は私が行いました。時刻と画像のレイアウトが少し異なります。
このことについて次の日記で綴ることにします。