お散歩写真 ~ピンク系のお花~
仕事明けの朝の散歩中に撮った写真をアップします♪

町の小さな花壇に咲いたピンクの口紅水仙


大人っぽい色合いのチューリップ♪


夢見るような淡いピンク色の石楠花(シャクナゲ)


こちらは植物公園内で咲いていた濃いピンク色の石楠花。
樹木は2メートルほどの高さがあってとても豪華でした。



ピンクの乙女椿も見頃を迎えていました。
数ある椿の中でもこの種類が可愛くて一番好きです(*^_^*)


独特の花の付き方が目を引くマメ科のハナズオウです。


■ハナズオウ(ウィキペディア)■

道端に咲いた可憐なハルジオン♪


近所の植物公園の入り口を飾る花壇です♪
紫のルピナスと葉ボタンの黄色い花の組み合わせが素敵❤


今回は春らしいピンク系のお花が多かったなあ^^
なんちゃん(^-^yも今頃更新頑張っているのかな?